はろ





仕事の移動で
メンバーとタクシーに乗ったんですよ




「○○までお願いします」

って当然最初にいうじゃない?


そしたら

「ちょっとわかんないかなー」

って言われたの


まぁそれは仕方ないから

住所伝えたのね



そしたらまた


「ちょっとわかんないなぁ」

って言われたの



その時点で


ナビ入れろよ


って思ったんだけど



まぁそんな怒ってもしゃあないので


「すいません、住所いうのでナビ入れてもらって良いですか?」

といったわけです



でも番地とかいっても全然ナビ入力してくれない



その間、メーター回りっぱなし。笑



流石に文句言おうかなと思ったら


自分の携帯を開いて、
「住所教えてください」

って言われてようやく発車。

そこですでに3-4分経っています、笑


まぁ目的地につくならいーや


と思いながら
無事に目的地到着。。



1500円です


と言われたので

「suica使えます?」


と聞いたところ


「、、、、」


無言。。



もう一度


「suica使えます!?!?」


「あー、使えない」



もう最初からイライラしてたけどここで割とピークに。



じゃ現金で!!

っていって財布みたら1万円札しかなかったので
1万置いたら、


「細かいのじゃないと無理です」
とのこと。。



もう怒りを通り越して笑ってしまいました笑




代わりによっちゃんに払ってもらってなんとかなったんだけど、


こーいう運転手たまーーーにいるけど
ほんとなに考えてるんだってなるよね



イライラが収まらなかった私は

その後タクシー降りてから延々とよっちゃんにグチを喋り続けました笑




最近変な人に良く会うわ。。





そんならまた



ばーい