はろ




今日は取材dayでございました



{1C076F79-7E45-4F2B-91D2-7B6DA372C347}


これスクリームの時の取材なんだけど

みてくれ、今日の服、、


あっ、ちなみに取材の時は基本私服です



この計ったように一人だけハブられた感のある衣装、、笑




絶対おれ以外のライングループあって

「明日は、黒服に黒キャップで!」

って連絡とりあってるやろ笑


と言いたいぐらいの揃い具合でビビりました



まぁこの写真の全貌は、スクリームの動画サイトな方で後日公開になると思うのでぜひ見てみてください







今日、こちらも受け取りました


{1EED0119-623B-4A4F-8153-705F7DCEDE23}



SEIKO×ブルエンのコラボウォッチ!


ついに完成◎




カッコ良い!

これからの秋冬にぴったりのカラーリングだと思います



発売はあした12日からの模様!
(予約段階でかなり申し込みあったようで予約できんかった人もいるみたいです、、)



ゲットできた人はたくさんつけてねん


 そんならまた




ばーい