はろ





気温があがったり
下がったり
とても忙しいデス(°_°)




昨日は台風一過の影響で暑いのかと思いきや
今日も暑いとは、、




10月でこの暑さはやばいっしょ



エアコンつけるとは思わんかったもん笑




今日はお昼過ぎから
ずーーーーっと食べたいものがあったので
夜食べてきました




{BB150E5C-1340-4CB8-9961-D275CE02292B}


THE 絵力!!!笑





結局、、
肉は最高です




ひさびさに焼肉行ってきました(//∇//)





ご褒美です



何のかはわかりません←




魚は、、

金沢とか富山で食べたい


そばは、、


新潟で食べたい


うどんは、、

高松で食べたい

ラーメンは、、


熊本の文龍で食べたい


と地方ばっかだけど


焼肉は東京にココ!って店がたくさんあるので焼肉好きとしては最高です




全部一箇所に集まればより最高だけど←笑






とにかく肉を食べて幸せな気持ちになれました◎ 





明日は打ち合わせ。。




夜更かしせずにはやく寝よー


そんならまた


ばーい