はろ




昨日は東京寒かったけど
まだ西の方はそんな寒くないのね笑



というか東京もそんな寒くなかったけど、、笑



昨日は半袖の人をみて、、
え?っていう目で見てた私ですが


今日は、長袖の厚めのジャケットを着てる私は
周りからちょっと
え?って見られてたことでしょう(°_°)(°_°)








ということで



明日は高松ワンマンです



振替公演!



とりあえず駆け付け一杯的な感じで。。


{52655CA4-254F-4330-9273-EB037205498C}

高松のうどんはうまいねぇ、、



毎日食べたいレベルだよ



東の麺類は

新潟のへきそは


西の麺類は

高松のうどんだね



で日本のチャンピオンが

熊本の文龍ね




江口調べお忘れなく。笑







さてこんな時間までホテルでうだうだやっておりますが


明日に備えてもうそろそろお風呂入って寝よかな




そんならまた




ばーい