はろ




本日9/10は我々BLUE ENCOUNTのメジャーデビュー日でございました

早いもので今年で4回目の記念日


今日から5周年目になります



先ほどまでその4周年記念スペシャルのツイキャスをしておりました


たくさんの人が見てくださってありがたい限りでございます



今日はたくさんの発表ごともありまして
大変盛りだくさんだったわけですが




新しく発表する事に対して
喜んだり、あーだこーだいってくれるのも
応援してくれる人がいないと成立しないわけで
いろいろな事に感謝する1日でもあります





ここまで自分たちの音楽を自信を持ってやってこれた事に誇りを持ちつつ
5周年目ももっともっと精進してバンドをやっていきたいと思っています


ヨロシクです


{324D2016-B7B4-4F51-916B-65AFDD2ECA38}


ケーキ頂きました(=゚ω゚)ノ

ほんとの写真みたいよね?笑


すごくね?


嬉しさもそうだけど
こんなん再現できるんだ!?っていう驚きが勝ってしまいました←笑


ともあれ
感謝です、、






いろんな発表ごとはオフィシャルツイッターとHPにて詳細書いてありますので
ツイキャス見逃した方はそちらをぜひ見てもらえると嬉しいデス





さてさて
個人的なやつの話になりますが

我々のモバイルサイト
「LIVER'S CREW」にて
新たなコンテンツが始動しました



すでに観てる方もいるかと思いますが

なんと、、



「フリマ企画」

を始めます笑



とりあえず経緯や詳細は動画を見て貰えばなと思っております



まだ未知な部分が多いかと思いますが
これから随時更新していきますので
乞うご期待という事です





5周年目も
みんながドキドキワクワクしたりできるよーな
事をいろいろやっていけたら嬉しいデス


よろしくお願いします





そんならまた



ばーい