はろ



朝ライブドアニュースで見かけたんだけどさ




これ。。


凄くね?笑


ノートに書いた文字がデータにできるペンだって



学生の時に持ってたら全力で必須アイテムよね



テスト前にみんなで誰かが取ったノートのデータを共有するよね、絶対。



当時は、
テスト前にいつもノートコピーさせてもらってたなぁ笑




コンビニとかで何十ページも笑


それがデータ管理できるとか、笑



まぁでもこの使い方するなら

ノートを取る本人がデータ管理のペン使わないと行けないから、その人の旨味は薄いよね←


だってノートを取る人はデータいらないわけだし、、

まぁ学生の場合ね笑
(社会人は何年も仕事で使ったりするだろうからデータ化できると便利だけど。。)


だからデータほしい複数人でこのペンを買って
ノート取る人に贈呈するところから
始まるよね笑



学生時代、いかに楽してテストを乗り切るかしか考えてなかったやつ←




それにしてもすごい時代だ笑




そのうち、先生が使うチョークがこういうペンになったりしてね笑


そしたらいよいよノートすら取らなくて良いよ




便利になりすぎるのも考えもんやね(°_°)





これの最終形態は
ドラえもんの暗記パンだよね笑


最強アイテムw





くだらない事考えてないで寝ましょう←



そんならまた



ばーい