はろ




今日は幕張メッセで
ロックコープスなるイベントにお呼ばれされました(=゚ω゚)ノ




少し特殊なイベントで
ボランティアに参加したらライブのチケットがゲットができるという普段のライブとは違った形のフェスでした



日本では珍しいけど
海外ではこーいうイベントも行われてるみたいです



というわけで、朝から幕張に。。



となりの楽屋はKEYTALK

{CC193C38-E157-4FDF-A1D7-343FED6BE6EE}



たけまさが田辺にギターを教えていました



田辺がおれのギターの弦を切らないかヒヤヒヤしながら見てました←




あっ、黒ギターがこないだの熊本ワンマンで
壊れちゃったんだけど
無事に治って戻ってきました



いろんな人が心配してくれていたので
報告までに、、



{C78D8C93-32F3-48E0-B99E-E33B462E43BC}





{B38DB3FE-5C06-42F1-9605-B047298C0D03}




{D5363BC1-8D50-4DE9-9D86-5F46AA0325C6}

{53D4952C-C7CB-4A4C-9BE4-EA9D8B166D29}



普段ライブに来ない人とかも
たくさん来ていてとても新鮮でした



初めましての方々、よろしくお願いします
以後お見知りおきを、、




出番が早かったので
夕方すぎには家に帰れました



夕立やばかったね



そのあと一気に涼しくなってびびった



もう9月だけんね


セプテンバーさんやね



日中はまだ暑いやろーけど
夕方すぎて日が落ちたら涼しくなるから



嬉しいけど切ないこの思いになんと名前をつけましょう、




とりあえず、
明日からは割と家にこもりっぱでアレンジ作業します、




ほんならねー



ばーい