はろ



昨日のブログにコメント残してくれた皆様
ありがとーございます



以外と戻りたい人も多くて安心しました




ただ今学生なのに、
さらに戻りたいって人もおって驚きを隠せんかったけどね



大学→高校

とか、、





一つ言わせて欲しい



大学生ならまだ青春間に合うやろ笑

今から思う存分青春謳歌してキュンキュンすればいーたい、、笑
って思ってしまった←




あともう一個あったのが

学生ではやく大人になりたいパターンね



これはね

おれが学生の時も思っとった





特に試験の前の時とかね


おれらがいってた熊本電波高専(今は熊本高専って名前)は、試験の赤点が60点だったんよ



ほんで全国の高専生は、激しく同意できると思うんやけど、、



めっっちゃくちゃ試験ムズイんよ


確かにあんときは地獄とおもっとった




ただね、不思議なもんで
今となってはそれすらも、良いんだけどね


まぁおれもっかい受験できるなら
ぜっっったい電波高専受験せんけどな←



女子クラスに5人とかだし
制服も可愛くないし
男ばっかでむさ苦しいし←



まぁ今となっては、そんなむさ苦しい学生時代すらも良き思い(ry





ともかく


昨日今日のブログで何が言いたかったかっていうと

青春最高←


という事です←




学生の皆さんたくさん青春謳歌してね



そんで社会人のみんな、、

高校時代の青春は味わえんけどさ、
大学の華のキャンパスライフ味わえんけどさ、、(オレンジデイズの見過ぎ←)

落ち込まず

楽しい事は山ほどあるけん
頑張っていきましょう(1番自分自身に言ってる←






とりあえず、、


僕らはみんな河合荘という漫画を見てみてください


ギャグテイストが若干含まれているので
ギャグ苦手な人はそこ流し読みでも良いです笑


おれギャグ苦手なので
1周目は、流し見してストーリーだけメインで追いました






そんならまた



ばーい