はろ





甲子園の決勝開始時刻と合わせて
レコーディングがスタートしまして

見れない!!(°_°)



と、しょげていたのですが、
時代ってスゴイね



今PCでも甲子園見れるんやね




というわけで、見ながら
レコーディングすたーと。。














ぜんっっっぜん集中できん!!!笑



初回から気になってしょうがない
&
画面の方ばかり見過ぎてミスを連発←



というわけで
PCの画面を静かに閉ざされました、、笑



レコーディングひと段落して急いで見に行ったら
大阪桐蔭の圧倒的な実力で結構点差がついておりました



いやはや今大会も桐蔭は強かったね


でも金足農業も凄かったよ


公立校であんな夢が見れるところも甲子園ならではだと思います



H2大好きっ子としては、
やっぱ甲子園は毎年見逃さんよね

毎年甲子園終わると、H2見たくなる、






そんでもって、エースの吉田くんかっこよかったなぁ



よく1人でなげぬいたよ、、



やっぱ地元の高校が勝ち上がったりするとテンションあがるよね


熊本も頑張ってほしい!!




来年に期待しております、、









あっ、、レコーディングは順調に
終わりました(途中で甲子園諦めたおかげで←





とてもカッコ良い曲できたので
お楽しみに◎



そんならまた


ばーい