はろ


ELLEGARDENのツアーに行ってきました


マリンスタジアム



{6C217ABB-0303-45B0-868B-160FABB9E390}






さて、、

何から書こう






正直何もかかなくても良いんだよね



自分の身体が、脳が
感動できるマックスまで達してしまったぐらいに大満足してるし



あの高揚感であったり、謎の緊迫感は
あの場所にいた人しか共有できないと思う



それがライブだし

それこそがライブの醍醐味だな
と再認識できた気がする







セトリが良いだとか、どーだとかもあんまり
関係なくて、、



エルレの曲は全部良い曲だ

と改めて思えた






どの曲もイントロが始まった瞬間に

シュン、つじ、よっちゃんと目を合わせてキラキラさせて

「きたーーーー!!!!」
ってガッツポーズをして


ほんとに高校生に戻ったかのよーな
はしゃぎっぷりでした






最高、
ありがとう、
最高、
ありがとう

の言葉が脳内をエンドレスループして



この「ありがとう」とか「最高」の言葉以上になる言葉があるならばそれを使いたいけど
もうほんとに語彙力が無さ過ぎて
とりあえず

ありがとう


最高

しか出てこん!笑





なんだろーなー




ライブを見てて

ほんとに10年も止まってたのか??


嘘だろ?

ってなるぐらいエルレはエルレのままで


高校の時に、
熊本be9(まだ今のbe9になる前のところ)で
初めて観た感動と、最強のかっこよさを
そのままに休止から10年後に

再び最強の4人の姿を見ることが出来るとは、、







なんでしょう


とりあえず最高!ありがとうごさいます!としか言えない、笑



 


こんな日があるから
明日からも頑張ろうと思えるし

はるか先を走るカッコ良い先輩がいるからこそ
もっともっとバンド頑張ろうと思えるよね





とても幸せな1日でした



会場の中で聴けた皆さんも
会場の外で音漏れ聴いてた皆さんも

1日お疲れ様でした




せっかくだし
もうちょい書きます




正直ね

ツアー発表された時に

エルレのワンマンが見れるかもしれない!!!

ってなって


その後に


対バンか!!!!なぜ!!!

となり

対バン発表されて

ONE OK ROCK

となり






しょーーーーじきね


「悔しさ」とか、「なんで?」って気持ちとか
あったんすよ



んで、今日もなんなら
そんなにワンオクのライブな気分になれん!
おれはエルレを見に来たんだぞ!!!
ぐらいに思ってしまったわけです





そんで




いざワンオク始まるじゃん??












ONE OK ROCK
くっそかっけぇ!!!!!!笑




エルレを見に来たのに

なぜかワンオクでめっちゃ泣きそうでした




悔しいかな、正直ワンオク以外のバンドでエルレの対バン成立してたんかな

ぐらいに思ってしまうぐらい今日のワンオクは最高にカッコよかった



そしておれらと同様に彼らもエルレへの愛が半端ないんだなと再確認。。




この対バンで良かった


って思いもありつつね


結局、おれもバンドマン



良かった、って思いつつ
最初に抱いた悔しさは消えないワケなんよ





やっぱおれらもやりてぇ!となるの


夢がまた一つ増えるよね



やっぱ対バンやりたいよね



最高な夢だね





バンド面白ぇーなーーー



ELLEGARDENほんとにありがとうございました



また絶対ツアーやってくださいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m








あー、、良い1日でした





余韻。。。


半端ねぇ。。




そんならまた



ばーい