はろ



今日は、東京ドームにback number先輩の
ドーム初ワンマンを見に行ってきました


{C17B4057-86C1-452E-9EE6-77F843724D14}



東京ドームは小学生の頃、
親父と一緒に都市対抗野球を見に来た以来です



あの頃は、野球に全力だった少年江口も
今やだいぶ大人デス


そんな元球児のボクからしたら
野球の聖地的な場所にライブを見に行く事になるとは、その当時からしたら考えられないコトです




そもそも自分の中で
東京ドーム=野球をするところ


もしくは、外タレのスーパースターが
来日した際にキャパシティが足りないからという理由でやる超デカ箱のイメージでした



それを
インディーズ時代に一緒に九州ツアーも回ったコトのある先輩がライブをやるなんてホントに夢のよーな話です



まぁでも世間的に
back numberといえば、
もう超絶的に有名で、知らない人の方が少ないくらいの知名度だと思うんだけども、、


ドームでライブをやるって言っても誰も驚かないぐらいのレベルです、、凄い(°_°)




まぁそんな東京ドームの印象をもったまま、
会場の中に入りました










デケェ!!!




とてつもなく!!!笑




まぁ当たり前なんだけどw




そして入った瞬間に僕のイメージはガラリと変わりまして、、




めちゃくちゃ見やすそう!!!

武道館が拡大したみたい!!!

この2つに変わりました




しかもどんな偶然か、

席についた時に流れていた会場BGMが
おれらの「もっと光を」でした



最初普通に流れすぎてて気づかんかった笑
シュンに言われて気付きましたw




開場までソワソワしていること
約15分ぐらい、、



なんとここで再び「もっと光を」がかかる笑




これは、まさか、、


と思っていると



「もっと光を」が最後の曲でライブが始まりました



これは先輩からのエールなのか、
叱咤激励なのか、笑



偶然にしては
出来過ぎてる笑




謎に鳥肌が立ってしまいました





ライブはもう言わずもがな最高です



そしてあんな名曲を湯水のように生み出す天才依与吏さんも人の子なんだな、と安心する場面もありました笑


ライブは明日もありますので、楽曲等のネタバレはやめておきます


明日行かれる方はぜひ明日も楽しんでください



僕は明日はロッキンで全力で音を鳴らしてきます





今日は東京ドームで鳴り響いたおれらの曲はCDの音源だった


次は、生演奏で
ライブで響かせられるように頑張ります







偶然か、
はたまた必然か、



必然だったと思わせられるぐらいの生き様を見せれるようにしたい




そんならまた



ばーい