はろ



コンビニのレジ前にあるやつで1番買っちゃうランキングの一位と言えばなんでしょーか?



ベタなのは、やっぱホットスナックよね



あと、チロルチョコとかもよく置いてあるよね

きな粉のやつたまに買っちゃう



あとはブラックサンダーとか、、




最近めっきりみらんくなったけど
セブンとかのドーナッツもあったよね




あれなんでなくなったんだろ笑

やっぱミスドには勝てんかったんかなw



さて、、







そんななか


わたしの堂々の第1位は、






3本入りのお団子🍡





これね!



たまに、むしょーに食べたくならん?笑




今日久々に見つけて思わず購入してしまいました





あのシンプルで素朴な味がとても良いよね




たぶん今これをみてる人も食べたくなった人おるでしょ?笑




明日コンビニで見かけたら買う事をオススメします笑




そんならまた




ばーい