はろ




1日スタジオでした



いやぁ今日は暑かったね(*_*)(*_*)



スタジオに着くまで15分ぐらい駅から歩くんだけどついた頃には汗だくでした



汗だくのスタジオに用意してあったのは、到着したての熱々のカレーでした笑




冷やし中華が良かった←






でも



カレー美味しかった←笑






さて今日はフェスリハ!



週末のジャイガであったり、来週のロッキンのリハをガッツリやってきた!



特にロッキンはレイクステージのオオトリだけんね


裏がサザン先輩ですが、、、



ぜひ見に来てください



ぜひじゃないな



ぜっっっったい見に来てくださいm(__)m
いろいろやる予定です、、㊙︎



よろしくお願いします、、








あっ、先ほどツイッターでもあげたんですが

{361ED895-B2DB-4BBE-801A-FCC55F8DCA57}


こちらね、、


わらコラでブルエンのライブ帰りの人がたまたま取材されたよーで、我々よりも先にグッズが出演する事となりました笑



すごい偶然だねw



ちなみにこれわたしが撮ったやつじゃありません


スタッフさんがたまたま自宅でテレビ見てたときに映ったよーで送ってくれました




みんなも外出るときはブルエンT着て
布教活動よろしくね←笑




そんならまた




ばーい