はろ


アメブロのアプリを開いたら、
昨日のブログが更新画面でちょうど止まってて
今昨日更新出来てないことを知った私であります(*_*)



やっちまった!
寝ぼけながら書いてたせいだな(*_*)
気をつけまする、、




まぁ昨日何もしてなくて、特に内容のないブログだっだから良いんだけど←


おとといのムロフェス後に打ち上げまで
参加して、朝方までクレストで呑んでたけん起きたの昼過ぎだったので1日ダラダラしました


一瞬外出たんだけど、 
あまりの暑さに即家を出るのをやめました←



今日は昨日よりは涼しかったね


涼しくはないか笑
暑いことには変わりない、、笑

ちょっと感覚が麻痺ってるね



みんな本当に熱中症気をつけましょ


わたくしは家でアイスばっかり食べております

箱でまとめ買いした(=゚ω゚)ノ笑



3日でなくなりそう←



食欲なくなると、アイスばっかり食べてしまって余計夏バテぽくなるらしいので気をつけよう、





みんなも冷たいもんばっかり飲み食いせんほうがいーよ



おれは家では夏でもホットのカモミールティーを飲んでおります




夏バテ防止ッ!




明日は、1日曲作りです


頑張りまする


そんならまた



ばーい