はろ




昨日の夜にノートパソコンを起動しまして外付けHDDを起動させたところ、起動しない。。



おや、、


何故だとなり、接続してるUSBのところを見てみたら割れている(°_°)


これはヤバイ。。



なぜならば、、、




おれは基本PCデータのほとんどをHDDに入れているのです

ということは、音楽データも全部この中。。


つまり、、


HDDが壊れているといつもワンマンの時に流している会場BGMが流せない事態に陥ります


明日大阪移動だし、明後日ワンマンだし。。

ピンチだ、、


幸いバックアップは一昨日デスクトップにとったばっかりだったので、新しいHDDがあればデータは移行できる



というわけで、深夜にamazonを彷徨い新しいHDDを購入



翌日配送にして無事解決。





と思ったわけです




そして今日。。


用事がありまして一瞬家を空けてしまい、

家に戻ったらご不在票が。。


くっ、、

タイミング悪い(*_*)(*_*)

ただいまの時刻15時半ごろ。。


とりあえず急いで電話をしたんです


江口→「なる早でお願いします!」


宅配ドライバーさん→「分かりました、でもなる早でも18時までにはお届けしますー」

と言われ

まぁ仕方ないか、、と思い

腹も減っていたのでお昼ご飯を食べに外に出たわけです。。




そんで宅配ドライバーさんに電話をかけた10分後、私はお昼ご飯を食べておりました




携帯の電話が鳴り、嫌な予感が。。



宅配ドライバーさん→「家に着いたんですが、いないんですか??」



_| ̄|○

すいません、、ご飯食べ行ってます←



というかそんなすぐなら、
電話したときに、10分後ぐらいに行きます

と教えてください(*_*)



まぁでも悪いのはわたくし、、



飯をそのままにして、すぐ戻りますと店員さんに伝えて無事新しいHDD受け取る事が出来たわけです




という事で明日の大阪ワンマンも無事にむかえられそーです←


1人でバタバタしたワンマン前日でした笑




そんじゃまた明日



ばーい