はろ




ワールドカップも世間で盛り上がっておりますが
個人的には、テニスのウィンブルドンも盛り上がっております




現在錦織選手の4回戦を見届けているところ、、




勝って欲しい、、



テニスの試合みてていつも気になるんだけど
選手たちがさ、コートチェンジする時に飲んでいるゼリー状のやつってウィーダーインゼリーなのかな?笑



あとあのめちゃくちゃ鮮やかな水みたいなやつ。。


あれも気になる。笑



ちなみに私もワンマンライブの時は、途中でウィーダーインゼリーを飲んでおります


見た事ある人もおるかと思います



あんなん関係あんのかよ、、と思われる人もおるかもしれんけど、

あれ実はめちゃくちゃ影響あるけんね笑






ラストスパートに向けてのエネルギーが蓄えられます笑





まぁ別におにぎりとかでも良いんだろーけどね
即効性のあるエネルギー源ならなんでも。。



でも流石にライブ中におにぎりはねぇ笑
そして汗だくのなか、米が喉を通るワケないって事でウィーダーイン飲んでます



気になる人はぜひおためしあれ(いつ!?って感じだろうけど笑




そんならまた


ばーい