はろ





さきほどオフィシャルHP、ツイッターでも告知しましたが、明日の広島公演が中止になる事になりました



ここ数日の天候を諸々考慮した上でこういう結果になりました



きっと、明日しか行けない。

明日の為に休み取った。

って人もおるかと思います



そーいう人からすれば、
やって欲しい
って思うかもしれんし


中には、

行きたくても交通手段がなくていけんから

別日にして欲しいって人もおるだろうし。



きっと人によって答えは違うかなと思います




おれら的には、


ライブに来れるだけで良いって考えではなく


ライブに来たあと家に帰るまで楽しいじゃないと嫌だし、

家に帰るまでがライブだと思ってます(昔からよく言われてる遠足的なやつね



なので、ライブをやる事は出来るだろうけど
終演後にみんなを安全に返せなくなってしまったらおれら的にもモヤモヤが残るワケです



いろいろ考慮した結果、

中止にする事にしました





でも絶対にやります



どこかのタイミングで。。



広島に、今回のVECTORというアルバムを届けに行きます



待っていて欲しいです



自信を持って届きに行きますので。。





よろしくお願いします




明後日の高松は出来るといいなぁ。。


高松に関しては、また明日アナウンスします


そんならまた


ばーい