はろ




福岡に到着。。


福岡着いた瞬間、生暖かい風を感じて九州に帰ってきたと実感しました笑



ホテルに着きまして天神の街をひとしきりぶらぶらしまして、、1人で博多ラーメンを食して参りました




こっちは東京と比べてラーメンがとても安いのですよ


あっちだと850円-1000円ぐらいよね?


九州は600円-800円ぐらいのイメージ。。



東京に住んでから、人の多さよりも行った時ラーメンの高さに驚きました←





とりあえず美味しいラーメンをいただいてきたので明日に向けて準備万端です





とりあえずこれから多くの人がサッカーみるかと思いますが、明日にむけてテンションあげるべきにも是非勝ってほしい限りです



ホテルで1人で応援しやす(=゚ω゚)ノ


頑張れ、ニッポン!



そんならまた




ばーい