はろ




昨日はツアー初日北海道だったわけですけども



昨日の打ち上げのあとも、

{B7FF305C-F680-408E-B7C4-81F8B3DC6F09}


新月行きました笑



2日連続、塩生姜ラーメン。。



やっぱり美味かった(=゚ω゚)ノ






そして今日空港におりたって、、

そんな時間なかったけどお寿司も食べに行きました笑




北海道いってひたすら食べてばかりでおりました(°_°)






まぁそんなこんなな北海道から東京に帰還




北海道出る時に、東京は暑いだろうと思い、薄着で飛行機のって来たのに東京は大雨で寒いというカウンターパンチをくらいましたよ(°_°)





東京の気候は本当にどーなってんだw
最近おかしすぎじゃない?








久々のワンマンで疲れていたのか、家帰った瞬間に寝てしまって3時間ぐらい落ちておりました



次のワンマンは名古屋2daysデス



名古屋に来られる皆様、バッチリVECTORを復習しといてくださいませ(=゚ω゚)ノ

よろしくね



そんならまた




ばーい