はろ




北海道に上陸しました、、



こちら雨で気温が14度ぐらいなので、とても肌寒いでございます(°_°)(°_°)(°_°)




上着持ってきて正解でした◎




さてさて

明日からいよいよ

VECTORツアー

始まります、、!!




どんなツアーになるのか、楽しみがつきません

とりあえずトラブルなきよーに頑張りたい(多分無理だが←




全15公演、、バッチリやってまいります




みんなもライブ遊び来るときは、怪我のないよーによろしくお願いしますね


それが1番。
安全第一です。。




それと今回ですが、
ツアーグッズで耳栓を始めて作りました



こないだツイキャスの時もいったのですが、
ライブの時につけてもらって全然構いません


耳栓をつける行為が失礼にあたるのでは?
という心配も聞いたりしますが、そんなコトは一切ないです



特に最前列の端っこ側の人たちは、
スピーカーがもろ正面になるので爆音を2時間ほど聴き続けるコトになり、正直それは耳にとても良くないコトです



特にお子さんを連れてライブにくる方などは、ぜひ耳栓やイヤーマフをつけてあげてください


聴力というのは、一度失ってしまうと良くならないものなので。。


別にグッズの耳栓じゃなくとも全然大丈夫です(=゚ω゚)ノ



これも上の方に書いた安全第一につながってくるとこです



よろしくお願いします






まぁ、、

楽しみましょ


1人で来る人も、友達と来る人も、家族で来る人も、みんなで楽しめたら幸いです



一緒に作って行きたいと思っております




最高を超える旅を、、ね







前乗りして美味しいものたくさん食べたのできっとやれると思います


{7C571B9D-C7FF-4B0F-8414-2DDCEE520D31}

{03224BD3-E182-4075-B14D-7949E6BF0378}


フードファイター。。
ご馳走さまです















6人分です←←






そんならまた




ばーい