はろ



焼肉を食べたいと思い続けて1週間立ちました(*_*)




いつも焼肉屋さんのお店の前を通るたびに、3歩戻って入ろうか迷うんだけど、行かず。ってのを何回も繰り返しております



寿司はいつでも食えるけど、焼肉ってなんかタイミング大事じゃない?笑



タイミング間違えちゃうとおれ全然食えないのよね




なんか昼ごはんとか変な時間に食べちゃうと夜には絶対焼肉食べれんくなるの笑



なんでなんだろ、、





年かな←



信じたくない現実やな←





その事実を打ち消すべく明日は焼肉いこかな笑




あの、おれ1人でも焼肉行ける人だけんね←


入った瞬間の店員さんの「え?1人?」の目線を越えればなんも怖くないよ笑




みんなもぜひやってみてください



もっと1人焼肉をメジャーなものにしましょう



よろしくお願いします←



そんならまた


ばーい