はろ





地元熊本にて、阿蘇ロックフェスティバルに出演してまいりました(=゚ω゚)ノ


{A5CC6503-7D0D-4066-A2E7-F68732C7533E}


小学校の頃、よく食べとった味千ラーメンもケータリングにあってあがりました



{DE26206B-4D21-428F-B431-F1F31A5F76C9}



こちらは赤牛のハンバーガー!(まったくハンバーガーが写ってない件←)






とりあえず朝起きた時から、大雨(°_°)笑




あんなに昨日の晩願ったのに(°_°)くぅ

無念なり(°_°)(°_°)




まぁ阿蘇のアスペクタは昔からイベントで雨が多いけんそんな予感はしてた



雨が止むことなくそのままステージへ。。




いやぁ今日は大変でした(個人的に笑




まずステージに入ってきた雨で床のコンクリートが滑る滑る(*_*)


そんでもってストラップが切れた笑
1曲目の最後で笑



2曲目のLIVERの1サビ終わりまでこの大勢で乗り切ったよ(乗り切れていたのかはわからんが←


{62F4D025-7276-486F-B884-559F1F127BCE}



なんでこんな笑顔なんやおれ←


トラブルさえ楽しむ男←(しっかりストラップ切れた事は反省しておりますm(._.)m






雨が止むことなく最後の曲の「もっと光を」へ



いやぁ晴れた笑


びびった



数年前の新潟の「音楽と髭たち」フェスの再来みたいな感じの光景にめちゃ鳥肌立ちましたね



みんなもテンション上がってるのが見えてとても嬉しかったです




良き◎




とても地元愛に溢れた素晴らしいフェスでした




また来年もでたいな



頑張ります



運営スタッフの皆々様、ほんとに準備から本番までお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ



{462D2BA2-FEA9-4DCD-97A9-54BC1B707E69}




そんならまた



ばーい