はろ





朝5時半に起きて、朝イチの飛行機にのり熊本に帰ってきました(=゚ω゚)ノ



明日の阿蘇ロックに向けて、前日リハがあるという事で前のり。。


熊本人なら誰もが知っているアスペクタという会場でのライブになります



熊本いる時は、中学くらいまで毎年花火大会を見に来てた場所なのでとても思い出深い場所です



リハも大変よい感じでした


やっぱ野外気持ちよい。。


リハ終わってメンバーで遊んでいたらSPYAIRのIKEさんもリハ前に一緒に遊んでもらいました


{30E42B9B-BD2A-4466-AC86-21358F13822B}



ゴキブリポーカーというゲーム



今日始めて今日ハマりました笑



ボードゲーム楽しい、、



この間ジャパンジャムの時も、NICO Touches the Walls先輩の楽屋に挨拶いったらなんかカードゲームやってて混ぜてもらいました



あれも面白かったけど名前なんだったっけな、、笑



買おうと思ったのに名前忘れた(*_*)




今度あったら聞こう、、






とりあえず明日若干の雨予報なので、晴れるよーに祈っといてください(*_*)(*_*)


エフェクターボードも新しくしたし、濡れたら嫌だ←笑




そんならまた



ばーい