はろ





ツイッターの方でツイートしましたがGIGSの初心者講座の講師を一年間担当させていただくこととなりました(=゚ω゚)ノ




こないだ言っていたギターの1人取材&撮影はこのギグスのやつだったわけです!



まぁ人に教えられるほど、ギター上手いなんて到底思っていないのですが、少しでも良い情報をお届けできるように頑張ります



コラム的なのと合わせて毎月担当させていただくのでぜひみんな買ってねん(=゚ω゚)ノ



これを機に楽器始めてみたい人は始めてみるのも良いと思います◎






この初心者講座のページ、実はずっとやりたくて密かに編集長に会うたびにお願いしてました笑



よかたよかた(=゚ω゚)ノ




みんなもやりたい事は口に出していっていきましょう

かなわん時ももちろんあるけど、時として叶う事もちゃんとあるからね





文章書くの好きなので、こういうお仕事もさせてもらえてとても嬉しい限りです



ちなみにMUSICAのディスクレビューも毎月やらせてもらっておりますので、そちらもぜひ読んで頂けたら嬉しいです





明日は、早朝から移動なので早めに寝らんと。。



5時起きくらいかな笑


やべぇ(°_°)(°_°)(°_°)



頑張ります



そんならまた




ばーい