はろ




あっっつい1日だったねぇ(*_*)(*_*)



今年初のエアコンを一瞬つけたヨ(*_*)


あんましエアコンつけたくないんだけどね、、
夏バテの原因にもなるし(*_*)


家帰ってきてから暑すぎてつけちゃいました




今日は1日スタジオで練習。。


ひたすらに練習をしてまいりました


疲れた、、(*_*)


6月からのツアーに向けて
new album「VECTOR」の新曲たちをひたすらに練習、、


指が痛い、、



何年たってもギターを長時間引けば指先のプニッとした部分が硬くなりつつ、痛くもなります、



ギター始めたての頃、あの痛さがホントに辛かった笑(ギターやったことある人ならわかるはず




そして相も変わらずピックを持つ右手の爪が割れやすいわたくし。。



合宿中にも練習してて割れてしまい、
よっちゃんに
「割れない爪を開発して、特許を取れば?」
と真面目な顔で言われました



そんな暇ねーだろ、おれネイリストになっちゃうよ←


と全力の冷たい顔で罵ってやりました←







さて、そんなメンバーに冷たいわたくしもみんなには超優しいので、前から言っていて先延ばしになっておりましたコメント返しを明日やろうかなと思っております


全部返せるかどーかは明日時間があるかわからないのでわかりませんが、、



頑張ります、、!!!笑




ということでなんか聞きたいコトとかある人はコメント残してってちょーだいな


前回やったときは、VECTORに関して聞きたいことで質問が超かぶってしまいみんなも質問困っただろうし、僕も答えがかぶりすぎて答えるの大変だったので、今回の質問テーマは特になしとします


というわけなのでよろしくです




そんならまた



ばーい