はろ




合宿から帰ってまいりましたよー



今回も実りある合宿であったと言えます、、



さて本日のお昼にアルバムVECTORよりコンパスのMVが公開されました



みんな見てくれた??



東京の空をテーマに作られたMVとなっております


そんでもって、
SEIKOさんとのコラボMVとなっております


SEIKOさんのWIREDシリーズという時計をみんな身にまとって撮影させてもらいました



BLUE ENCOUNTのMV史上1番撮影場所が多いMVでとても見ごたえあるかと思いますので、ぜひぜひみてくださいまし。



屋上で撮ったところとか、景色綺麗だったけど普通に高所が怖すぎた笑

風で吹き飛ばされるかと思ったよ←





バンド結成当時からの回転シーンの撮りも実現できました笑(バンドを軸にカメラがグルグル回るやつね




そんな見所満載のMVはこちらから





このMV、監督が池田一真さんという方で、
僕が好きなMVをたくさん撮っておられる方でございます


星野源さんであったり、欅坂であったり、乃木坂であったり、RIPであったり、マンウィズであったり、、

とにかくたくさん素晴らしいMVを撮られている監督デス



なので、今回撮ってもらえると知った時にかなりテンションあがりました

結局監督にそれを伝えることできませんでしたが←(緊張してひよりました笑





SEIKOさんとは今後もコラボ企画いくつかありますので、この先の展開に乞うご期待くださいまし、、



そんならまた



ばーい