はろ



合宿3日目の我々に速報が飛び込んでまいりました、、




ELLEGARDEN復活!!!!!




もう夕方ぐらいからツイッターとかでもその話題で持ち切りよね



我々もそうです笑


いやぁ絶対行きたいよね笑




ライブハウスに初めて観に行ったのがエルレでブルエンでも何曲もエルレの曲コピーしたし、とにかくELLEGARDEN無しでは今のおれらはありえないくらいの存在です



おれらが上京した年に活動休止をして、 
早10年、、


いやぁ、、待った


正直いくらでも待てるぐらいには好きなんだけど。



嬉しいねぇ






もう楽しみで仕方ない


それしか言えない



コーストに行きたい

チケット倍率すごいだろうなぁ、、


チャットモンチーのNHKホールに応募した以来のチケット申し込みしようかな(外れて行けんかったけど笑



みんなもチケット当たりますよーに

行きたい人が当たるといいよね



チケット代激安にしたエルレの意思がちゃんとみんなに伝わると良いなと思います





んー、感慨深い。。


素晴らしい日だ。。



そんならまた



ばーい