はろ



明日は久々のライブでございます


ジャパンジャム!
4年連続で出させて頂きます


いつぶりだ、、?


覚えてないくらい久々。。

1ヶ月以上ライブない事ってあんまないけんね

だいぶソワソワウズウズしておりました、、



このブログもだいぶネタ切れ感が満載でした←





春休み的なお休みも4月は頂いたので、5月はしゃかりきに動き回りたいと思います、、



ブログネタも新しいやついろいろ仕入れんとね
同じよーなやつばっかでみんなも飽きていることでしょう←
すいません←




コメント返しも最近しとらんかったけんまたぼちぼち時間あるときにでもやろうかな(目標は今月中に。笑






とりあえず明日が久々のライブなので、みんな晴れる事を祈っといてください笑
久々のライブで雨は嫌だ、、笑



よろしくです



そんならまた


ばーい