はろ



あついね笑



一気に暑くなった(°_°)(°_°)



朝はまだそんな暑くなかったけんトレーナーで出たもんだから昼に地獄を見ました




プール行きたい笑


今週はずっと天気いーんかなって思って調べたけどそんな事ないんだね


明後日とか雨予報だし、、



洗濯物気をつけよう笑


いつも天気予報忘れるから笑


4日がジャパンジャムだから雨降らんで欲しいなぁ、、



野外フェスで雨は1番嫌よ
中止になる可能性も出てきてしまうしね
晴れますよーに。。

晴れバンドの名誉を保てるかどーかがかかっている、、笑




明日から4日から始まるライブのリハ三昧です



朝からだけん早く寝なければ(*_*)




そんならね

おやすみー


ばーい