はろ



昨日の宣言通りSUPER BEAVERの武道館を見に行ってきました


午前中から自分たちのスタジオで4人で練習してたんだけど、みんな心なしかソワソワしながら夜を待っておりました笑




もうすぐで10年来の友達の武道館はやはりぐっとくるものがあるね


{234EA447-0478-4A29-933C-1B14EF7158B0}

{CB66F6FD-0711-431D-B714-FC777C634090}



行くときによっちゃんと、
「おれら泣くかな?」
「泣く泣くって思ってるけど意外と泣かなそうじゃない?」
って話しててどーだろうと思ってたけど

途中の「人として」で涙腺がおかしくなりそこからちょくちょく涙しました(*_*)



いやぁよかった


語彙力とか気にせず、、


よかった!笑



以上。


ライブの醍醐味かな

その場の空気感、臨場感、素晴らしかった



武道館にいくたびに自分たちがやったときの武道館と重ねてしまう


あぁあのときこーしたら良かったとか、もっと出来たなぁとか。。

あとはまた武道館やりたいなぁってのも思う


やっぱ特別だね


おれらももっと頑張るよ



まけねぇ!



とりあえずビーバーおつかれ!
最高の1日でした



そんならまた


ばーい