はろ




最近これにはまっております


{B6348AEC-E354-42DF-99E6-C3AB67000CFE}





カナダドライの炭酸水。。



割と最近の商品だと思います
たぶん今なら大体どこのコンビニにもあるはず、、






パッケージに「強炭酸水」と書いてるだけあってなかなか良い刺激があります笑




炭酸系のヤツってさ、当たり前だけど時間が経てば経つほど開封してから炭酸抜けていくじゃん?



炭酸系の飲み物って炭酸抜ければ抜けるほど不味くなるよね?




この炭酸水は強炭酸水だけあって、開封後も1番美味さが持続する炭酸水です(江口調べ



すぐ飲みきらんくても翌日くらいまでは炭酸が持続します



よかったら試してみて。。




ただ一個疑問がありまして、この炭酸水ね。
レモン味なんだけど、無糖なのよ。。



ただ、、

あまいよ?笑



絶対砂糖はいってるだろ?ってぐらいの甘さです笑

 
美味しいから見つけたら買っちゃうんだけどね


みんなも見つけたら買ってみて(=゚ω゚)ノ


そんならまた


ばーいら