はろ


帰国後、絶賛時差ボケ中の私です笑


昨日のブログで書いてたとおりハワイの道中記的なやつをば。。



そもそも海外にいくって行ってなかったし急にパスポートの写真をTwitterに上げて「いってきます」的なツイートをしたもんで驚いた人も多かったと思います


しかも、、日本大好き海外嫌いのおれが笑


ただね、昔からずっとハワイは行ってみたいな
って思ってたのよ



そんでもって大好きなさまぁ〜ずがでている「モヤさま」でもたびたびハワイ編はあるし。。


最近めちゃくちゃ好きなバナナマンもネット番組の「バナナTV」でたびたびハワイにいっているし。



こーいうこともあって海外で唯一ハワイだけはいつかタイミングあれば行こうと思っていたわけです




4月のこのタイミングでいろいろスケジュール調整がうまくいって行けそうだってので、割と急だったけど行ってきたわけです



自分にとってのハワイの知識は「モヤさま」「バナナTV」この2つオンリーなのでそこを頼りにいろいろ事前にいきたいところをリサーチしておりました 


到着した初日にいきなりいったこちら。。

{F9487096-B2E1-4627-880C-80DE74CFFD38}


KICKS/HI!

{8C511A34-F792-4BD7-A49F-E50A86B77B86}

{A178720B-B66C-4B63-BEB5-0B1623F83545}


欲しい靴がたくさん。。

こちらはバナナTVを観て絶対行こうと思ってたとこです

素敵なスニーカーがいっぱいありました


時間があればもっかい行きたかったけど結局行けず(*_*)

靴だけじゃなくて、服も置いてあってそれもとても良きでした




ベタベタなとこも何箇所かいきまして

{7BA41566-8735-4881-9251-643A5EF78ED4}

このーきなんのききになるきーで日本人には
おなじみのとこ(場所の名称忘れた←



2日目。。

一日中アウトレットで買い物


卒業以来一度もあっていなかった高校の同級生とばったりあう笑

世界はせまい←


買い物に夢中で写真はほぼ撮ってないw



3日目。

ベタにダイヤモンドヘッド。。

{E2404220-F4CE-4180-B475-8F03DDD5F8F7}

{083DE037-A9A5-492B-84BD-D299092D5DC9}


午前中に登山で登り切って午後から再びショッピング。。笑

{103B15FB-8988-4795-8740-876E069E9E35}


エイティエイティーズ!

こちらもバナナTVに出てて来たかった場所。。


鬼のよーにTシャツあります笑
目当てのやつも買えてよかった、、!



4日目。。

{7E10CEEE-F6F2-4D8A-A681-5F0C2FC82227}


ハワイ出雲大社!!

モヤさまではおなじみの場所であります、、


ヌシカンさんはいなかった!
アシカンさんは会えました!
話しかけれなかったけど笑


お守りとか購入(=゚ω゚)ノ

{A11AB9EA-5351-4D86-BE6D-98161B00D8A3}






  

{5EE747F9-4CA4-47B8-9980-C5134B9A656A}

{17252C39-E650-44FD-88CA-5246C6E76E8E}


道中、オシャレな壁などを目撃しつつ。。


晩飯

{DE8C1A9D-7D02-48B6-A7A0-F42A5B8144D8}

{43DEF356-1CFD-43D3-A462-D0F8CEEE77DC}



ウルフギャング!!


こちらもバナナTVで知ったところ。。
THE ステーキって感じ!
めちゃ美味かったです



といった感じの4泊6日でございました



4泊もいらんかなって思ったけど
終わってみたらあっという間だったなぁ



海外嫌いな自分でもハワイはめちゃくちゃ楽しめました

ただトイレは日本に比べたらだいぶ汚いです笑
ウォシュレットは大抵ないよ←
次回行くときは携帯ウォシュレット持参でいこ←笑




ほぼお買い物に時間を費やして、まさかのまさか。海にほぼ入ってません笑

ビーチには行って足とかだけは入ったけど、、

めちゃくちゃ綺麗な海はテンションあがるよね

以上、、とてもリフレッシュできたハワイ旅でした

今日からまたブログ更新していきやす


そんならまた

ばーい