はろ



今日はスタジオー!



{0919F568-E6C1-4FB6-8606-5877D9151897}



よっちゃんと2人で
ひたすら練習してきました、、(=゚ω゚)ノ




ツアーに向けて
VECTORの新曲をひたすら練習しております



レコーディングの時以来
あんまり弾いていない曲が多いので
思い出しながら練習しております


なんたって新曲が12曲もあるもんだから
大変すぎて(*_*)笑



みっちり4時間ぐらい
よっちゃんにしごかれてきました(*_*)(*_*)(*_*)


よっちゃんはそんなスパルタじゃないけど←笑
優しく教えてくれるタイプ、、笑



今日は昨日言った通りに自炊でもしよーかなとか思ってたんだけど

スタジオ終わりによっちゃんが
「お腹へったなー」
と言い始めたことにより、
結局自炊せずに大戸屋に行きました笑



自炊への道は遠い、、笑

そして大戸屋の飯は美味い、、笑



今年の春も思いやられます、、



そんならまた


ばーい