はろ




とても過ごしやすい1日。。



半袖のTシャツにカーディガン一枚で
出歩けるぐらい良きお天気でした(=゚ω゚)ノ



そんな穏やかで何事もなさそうな日に、、

インスタで
辻村先生がアメリカはニューヨークに
到着した様子がアップされておりました


まさかのニューヨーク!笑


VECTORも無事にリリースされまして
ツアーやその後の制作に向けまして
みんな各々インプット期間でございます



あれやこれや新しいことを取り入れたい、、



新しいことを始める時に
読書の秋や食欲の秋、スポーツの秋とかって
いうけれど

なぜ春じゃだめなんだろう、、笑

なぜ秋なんだ、、?




この4月はちょっと時間がありますので
いろいろやってみよーかな、、


「○○の春」


みんなが最近始めたことやおすすめのこととか
あったら教えてねん



でも春ってみんな新学期やらなんやらで
学生も社会人もあんまし物事をスタートする
時期じゃないのかな?


忙しくてそれどころじゃない??



大学生も高校生とかって昨日から?




新学期とかって大変、、(*_*)
人付き合い苦手、、笑


新しく環境が変わった皆様、
人付き合いがんばってください(*_*)






生まれ変わったら
大学にいってキャンパスライフを謳歌したい
わたくしでございました、、笑




そんならまた


ばーい