はろ



本日は我々BLUE ENCOUNTのニューアルバム
「VECTOR」のフラゲ日でございました




{15240D9C-12A1-49F6-BC37-4C8C26EA6532}



もう聴けたあなた、、
果たしてどんな風に聴こえているでしょうか、、

とても気になっております、、、


好きになってもらえたかな、とか
通学、通勤の中で聴く曲はどの曲だろう、とか


CDをリリースした時は
いつもそうだけど
今回は特にその想いが強い感じもしていたりします





まだ聴けてない人は
ぜひ明日にでもCDショップに
足を運んでみてくださいまし。


明日おやすみだし、、ね


よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ





今日は
渋谷のタワレコにて
挨拶周りしてきました


たくさん待っていてくれて
ありがとうございます、、!!

あんなにたくさん待ってると思わんくて
ビビりました笑



嬉しい限りです





もう一つ個人的に
嬉しいご報告がありまして

お気づきの方もいるかと思いますが

なんと
この私のブログ。




オフィシャルに正式になりましたー(ぱちぱちぱち


ブログ書き続けて何年になるか
わからんけどよーーーやくオフィシャルです笑



まぁ別に中身は変わらんのだけどね笑



相も変わらずたわいもないことを
つらつらと書いていきたいと思います


よろしくお願いします




兎にも角にも
みんなまずはVECTORを
聴いてね



よろしくお願いします





あっ!

明日の朝一 ZIP!で
ブルエンの事を紹介していただけます

お見逃しなく!!


そんならまた


ばーい