はろ




今日は目まぐるしい1日でした


朝からスタジオやって
そんあとサイン書き書きしたり
コメント収録したり
ツイキャスしたり。。


こうやって目まぐるしい時間があると
いよいよアルバムリリースが目前に
迫ってきたんだなぁと実感します、、


何回も何回も
届いて欲しいなぁと思うわけです


これ以上のもんは作れねぇ、
最高傑作だ!

って感じではないけども。
だってこれからの未来でもっともっと
カッコよくなって行きたいと思っているからね


それでも
BLUE ENCOUNTの歴史の系譜の中で
このアルバムはきっと太字で書き記される
ぐらいデッカいアルバムにはなっているので。。




まぁ何事も論より証拠。。



あとはあなたの耳で確かめてください

それが全てで、

それがこたえです





先ほどのブルキャス内でも
いろいろ情報出ましたが
リリース週いろいろやります!(超ザックリ←


ホームページ、オフィシャルTwitterにて
情報まとまっているので
そちらで見てもらえれば。。



やっぱジッとしてられない性分なのでね

4人とも。



ドン!と都内でジッとかまえてられないんだと
思います笑



楽しい事をしたいからね


楽しい事ってのはまだわかんないな

楽しくなりそうな事をやりたいんです

いつだって。


アホらしい事も
いつだって大真面目にバカをやれば
それは超カッコ良い
ってのが昔からの自論です



全国の各地でお時間会いましたら
CDショップでお待ちしております


そんならまた


ばーい