はろ



もうすっかり春だね


完全に春物に移行しつつあります



あっ、、
そういや昨日はスクールオブロックの生放送教室に出させていただいたんですが

なんと、、

校長と靴お揃いだった笑


{AB664FA0-1748-4A11-A8A5-2B8E17C1FE77}


こないだ買ったオールスターのコラボのやつ

{5A437422-864B-4562-AB82-84D69FB26727}

これこれ↑




まさかの被りにびびった


このスニーカー気に入ってるから
春先たくさん履こうと思ってたけど
また誰かと被ったらどうしよう笑


人と被りづらい靴だと思うんだけどな、、笑






なんか最近靴欲がすごくていろんな靴を
欲しくなっております



気になってるのこれ


{AB1163D4-5A47-4057-88A8-B761B77BBCBD}






ビビアンとバンズこらぼ、、


かわいい、、、



抽選販売らしいけんだいぶレアいスニーカーになるでしょう、、




ゲットできるかなぁ(*_*)


がんばろ笑



みんなは春が来てやろうとしてること
とかってある?



そんならまた



ばーい