はろ






ここ最近ブログのジャンル分けみたいなやつ
みんなも表示されてるかわからんけど
出てるのかな?笑





それがさ、アラサージャンルってなってんのよ






アラサージャンルってさ、、


なんか



いやだ笑






そのラインのジャンル分けいる?笑



と思っているワタクシです、、



自分で発信する分には30歳になったことに対して
なんの負い目もないけど

相手から「お前はアラサーだぞー!」って突きつけられると後ろ向きになりそうになるよね笑
  



バンドマンジャンルとかにすれば良いのに笑
ないんかな、、笑










まぁいーか、


公式になったらなんか変わるだろう←笑





さてさて、、
今日はこれからラジオ生放送に出演しまする


スクールオブロックの生放送教室にメンバー全員で出演するけんみんな聞いてねん


よろしくデス