はろ



ごめんなさい、昨日ブログ更新忘れておりました(*_*)



バンドマン呑みをしておりまして
家帰ってからブログかこーって思ってたら
家帰ったの5時ぐらいだった笑



だいぶベロベロで
気付いたらベッドの上で
お昼の13時。笑


そして猛烈な二日酔い、、笑



まぁ、、たまには、、ね笑



せっかくあたたかい1日だったのに
1日ダラダラしてしまうとは、、(*_*)




さてさて
VECTORのコンセプトムービー
順次公開されておりますが
みんな見てくれてる??


こちらデス



先ほど、コーヒーシュガーインスタントラブの
コンセプトムービーが公開されましたよ



めちゃくちゃ良い曲ですので
ぜひ観てねん



そんでもって
あの車は借り物です笑

私物じゃないよ笑



ただめちゃカッコよかったので
いつか欲しい、、!



車欲がこのMVによって
高まりました笑



ちなみに車酔いしやすいよっちゃんは
さらっとした顔で写っておりますが
この時絶賛車酔い中だったらしいです笑


そこらへんも楽しんで見てみて、、



そんならまた


ばーい