はろ



大阪にやってまいりました



今日、明日とキャンペーンをシュンと
やっております



ここ数日あったかかったのに
急にまた寒くなって嫌な限りでございます、、(*_*)





今日新幹線で大阪に来たのですが
シュンは昨日北海道キャンペーンだったので
1人で乗車したのですよ


そんでね
おれ3つ並びの窓際の席だったのです



そしたらね
真ん中に座った人が
スーツケースをね、普通に座席にもってきたのよ


しかもわりと大きめのスーツケースを笑


いや上に乗っけなよ、、と思いつつ
そんな事言えるほどのメンタルはないので
おとなしくだまっていたらね


そのスーツケースをまたいで足を広げるわけ



もはやおれの領域まで完全に入ってるのよ(*_*)笑




いやいやいや!!!!!
それはないだろ、足がんがん当たってるし!!!
ふっっっざけんなよ、この野郎!!




ってなったけど
我慢しました←笑




くだらんことで揉めたくなかったので←

まぁこんな日もあるさ、、


と思い1日キャンペーンやってます笑






このあとは田辺とラジオに生出演。。


番組はFM802のロックキッズです


アルバムVECTORのラストトラック「こたえ」の
初解禁。。



バンドの意思が詰まった一曲、、

お楽しみに、、!!!!!


そんならまた



ばーい