はろ


すっかり遅くの更新となってしまいました



今日は一日中、
ラジオ、取材、撮影、打ち合わせと
てんやわんやしたスケジュールをやってきた故
さっき帰ってきまして今ブログを書いております



いよいよアルバムVECTORのリリースが
迫ってきましていろいろな準備が後を絶ちませぬ



次から次にやることが膨らみ続けて
頭の中が風船だったら破裂しそうになるぐらいの拡張率なんだけど
不思議とこの状態でも嫌じゃなく頑張れるのは、


やっぱりこの作品を
1人でも多くの人に聴いてもらいたいからなんだろうな



とおもっております




買ってもらいたいよりも先に
とにかく聴いてもらいたいかな


きっとそれは何よりもの自信の表れなんじゃないかなと思うのですよ



聴いてもらえたらわかってもらえる

と信じているのです



ずっと応援してくれてるあなたにも
昔は応援してくれたあなたにも
まだ見ぬあなたにも


届けたいし
きっと届くと
嘘なく思っているのです




発売まで残り約2週間。


やれることを限界までやって
あなたの元まで届けに行きます



よかったらその時に手にとって受け取ってね





そんならまた


ばーい