はろ



気持ちよいぐらいのあったかさでございました



急に18℃ってびびらん?


起きてカーテン開けた瞬間、日差しで
「熱ッッッッ!!!」
ってなったもん、、笑



さすがに今日は雨ふらんっしょ
と思い、洗濯をしました



洗濯物を取り込んでる時に
これ花粉症の人は辛そうだなぁとか思いつつ
そういや昨日のブログコメントで
「花粉症大丈夫ですか?」が結構多かったので
それに答えようと思います



去年ぐらいかな、、
なんかね、花粉症来たか!?って雰囲気は
あったんですよ



そんでもって花粉症てさ?

なんか自分の中の
花粉メーターがマックスになった時に
花粉症になるんでしょ?
よくコップに例えたりもするよね、

そんな事を聞いたもんだから
去年ちょっと症状出た時に
ついにおれのメーターもマックスになっちまった(*_*)って思ったんですよ




ただね、それから悪化する事なく
今年に入っても今の所大丈夫です笑

なんでだろ、、


謎にメーター減ったのかな笑



みんなはどんな感じですの?


日本人のどんぐらい
花粉症なんだろね?



てかこんだけ医療発達してて
なぜ花粉症に一発で聞く薬がないのかって思わん?


花粉症ワクチンないんかな、、



おれコンタクトもしとるけん
花粉症なりたくないなぁ




それか花粉症なる前に
ワクチン開発されて欲しい。。



ともかくあったかくなってなりよりです



このままあったかいままでありますよーに

そんならまた


ばーい