はろ



いつもと違いめちゃ早い時間に更新です、、

普段からこんぐらいに
更新できたらいーんだろうけどねぇ、、

幾分面倒くさがりな人間なもんで笑
後回し後回しにしてしまう性分です


なんでこんなに早く更新するのか、

というのも明日が鬼早い時間からの撮影に
なりまして、流石にいつもみたいに
深夜2時に寝るわけにはいかんのでね


きっと4時過ぎ起きです


ふぅ。。
起きれるかな笑




早起き嫌いだなぁ、、笑

しかもまだ寒いってのも
いやな要因の一つよね、、



もーすぐ3月なのに
こんなに寒いもんだっけ?

毎年そー思ってるよーな気もするけど、、




今日はcross fmのチャレラジにて
VECTORから新曲「Waaaake!!!!」の初O.Aです



どんな一曲になっているのか、、
乞うご期待です


聴いたらぜひ感想教えてねー!!


よろしくお願いします



そんじゃ早めにねます


寝れるかな、、笑



ばーい