はろ



 再び訪れた寒さに驚きを隠せないわたくしであります



夕方まえぐらいに出かけたんだけど
あまりの寒さにもう一度家に帰って着替えたもん笑



なんかここ2.3日昼間とかはあったかい日が続いてたじゃん?
そーすると今日もあったかいよね?!っ期待感がすごくなって一回挑戦的に薄着で出る傾向があるようです、、


まだしばらくはこの寒さに惑わられずがっつり防寒を心がけよう笑









さてさて、、


この時期の最大の話題といえば
オリンピック!!

みんな見とる??


おれ生ではなかなか見れてないんだけど
さっき初めてリアルタイムで金メダル目撃しました!!


小平選手おめでとうこざいます(=゚ω゚)ノ


いやぁすごいね



一度は思うよね


おれも昔から○○してたらオリンピック選手なれたかもなんて、、笑
実際はほんとに死ぬほど努力してその舞台を勝ち取ってるからそんな簡単なもんじゃないんだろうけど



国民に夢を与えてくれて嬉しいよね

ほんとにおめでとうございます、、



オリンピックとかのすごいところって
その競技のことよくわかってなくても
感動するところと思います


4年に1回ってのもあって
選手たちの鬼気迫る感じが伝わるんだろうな、、



残りの日程も楽しみです


そんならまた


ばーい