はろ



昨日ぶるえんのオフィシャルツイッターで
告知しておりましたが、、
アルバムVECTORのリリースに合わせてまして
公式ガイドブックなるものが出ます




どーいうもの??


とお思いの方も多いと思うので、補足しておこうとおもいまして、、、





一言でいうと
VECTORの事がドドドドっと書いてありまして、
それプラスで今ぼくたちが逢いたい人とか対談したい人とかとの対談コーナーがあったり。。




わたくしは誰と対談したのでしょーか、、
みんな予想できる??笑




すでに対談は終えております、、、!!
とても逢いたかった人と対談させてもらいました




あとは個人インタビューも結構長めにやってもらいました




各メンバーの音楽を始めたキッカケとかも
たっぷり話しております





あと皆さまからの質問コーナーも
やることになりまして
絶賛こちらにて受付中。。





質問集まらんと切ないけんみんな質問こちらに投稿してね(=゚ω゚)ノ






とにかく一冊まるまるブルエンの本ですので
みなさまぜひアルバムVECTORと共にゲットしてもらえたらうれしい限りです、、




こんな本を出せるなんて今後一生ないかもしれないしね笑



個人的に少し長めのコラム的なものも書かせてもらっております


あとがき的な扱いになるのかとかはまだ調整中です

とにかく気合いれて書いたので
ぜひ見て欲しい限り。。



よろしくお願いします、、






そんならまた



ばーい