はろ



お昼の暖かさにかまけて
割と薄着で夜後悔した私であります





昨日と同じく今日も家でダラダラしてようと
思ったけど昨日から書いていた原稿作業が
ひと段落したのでお出かけすることに。。





久々に洋服屋めぐりをしました





平日のお昼過ぎからぶらぶらと
お店にくるやつを店員さんはどうみていたことでしょう笑





基本店員さんから声をかけられるのが
苦手な僕はずーーーっとイヤホンをしながら
お店の中では音を切って服を選んでるんだけど
やっぱり話しかけてくる店員さんがいるわけです


大抵の店員さんは一回声をかけて
「あっ、この人はイヤホンもしてるし、そんな声をかけられたくないんだろうなぁ」と察してくれて2回目は声かけてこないんだけど、、ね





あるお店(雑貨と洋服がどっちもおいてあるようなところ)でルームディフューザーが置いてあって
いろいろ匂いを嗅いでいたのです

ちょうど玄関のところのディフューザーが切れてしまったのでね



そしたら例のごとく店員さんが声をかけてきたのよ


「気になるやつあったらぜひお声掛けください」
と。


聴こえてないふりしながら笑顔で一度会釈をして、再び見ること数分。。


「あたしもその匂いすごい好きなんですッッ」


おぉ、、
再びきた、、笑


そこでようやく顔をしっかりあげて
その人をみたら満面の笑み、


そして



気づいたこと。。





とても美人な人でした←←









結果。。










まんまと購入してしまったよね←←






男は結局女に弱い←



まぁ良い匂いだったし、切れてたからいーや笑






うちに帰って買ってきた服を見並べてもう一度着るという謎の時間、ただとても至福な時間を過ごしながらブログを書いております


{E847DF0A-762B-4F1C-AF64-FFED63C92059}


Twitterにあげたこれも最近買ったやつ

全部マーチン

新しいのは、チェリーレッドのやつです

リプライで靴のサイズいくつなんですかと何件か聞かれていたのでこちらで返信してときますと、
大抵27ぐらいです



いつも黒ばっかだったけん春っぽい色を買ったけど、この色でコーディネートしたことないから迷い中。。。




早くあったかくなると良いねぇ、、




そんならまた



ばーい





あっ、、オーラル城ホールおつかれ
先越されちゃったけど
いつかおれらも絶対やるからね
待っとって。