はろ





都内は結局雪が積もらずでございました




他の地区はどーだったんかな、、



ともかく寒かった事には変わりないんだけれども(*_*)
 

朝起きた瞬間の永遠にお布団に入っていたい感じというのは10年前も20年前もずっと同じなんだね笑





雪がつもったら家から出ずにじっとしておくって言ったんだけど
結局雪が積もってないのにも関わらず
家におりました笑


家でやる事があったからなんですけど(*_*)


ひたすら事務作業を延々としておりました





普通の人の平均がどんくらいかわかんないから
なんとも言えないんだけど
おれスッッッゴイ水飲むのね?



水飲むってか
常になにか飲んでたい人なんですよ



じっとしていようと
電車に乗ってようと
ライブ中だろうと。



そんで一応家にはウォーターサーバーが置いてあるのよ


基本あったかい飲み物のみたいから
そのために置いたんだけど。



1ヶ月に決められた量が届くんだけど
今月はあと2週間ぐらいで新しいのが届くんよ


ただ寒いせいもあってかあったかい飲み物のみすぎてなんとウォーターサーバーの水が尽きた(*_*)




と、いうわけで
絶賛非常事態中です。。


水道水のみ。


やかんもない!

そして東京の水道水はマズイ!!!!(*_*)
ほんと改善してほしい(*_*)


大好きなカモミールティー飲むためにも
アマゾンでティファールの電気ケトル頼んだよ(*_*)




明日届く事を切に願いながら
凍えて眠ります←



そんならまた

ばーい