はろ






お悩みがありましてね、、






この3日間ぐらい隣のお部屋の人が
すーーーごい朝方大音量でテレビを見ていて
それで大抵目が覚めます(*_*)(*_*)





ある日は、朝から

「のこったぁぁぁ、のこったぁぁぁ」


というとても朝一なテンションじゃない声が聞こえてきて何かと思ったら

大相撲の行司さんの声で、それで目が覚めましたw



だいぶ目覚めの悪いあさだった←←


「のこったぁぁぁ」は
起こされたくない声ナンバー1だよ
ダントツで←←



これを機に朝方に乗り換えようと思うのだけどなかなか難しいね(*_*)


結局いつもこれぐらいの時間まで平気で起きてるし、、


毎朝6時の恐怖だよ笑


ベッド横には、常に耳栓がスタンばってるからね笑




明日は静かでありますよーに。(*_*)



そんならまた


ばーい