はろ



いつもより1時間早く更新できそうです(°_°)



ずーっと自宅作業とレコーディングの往復ばかりで廃人になりそうだったので、
4リミのコーヘーと焼肉行ってきました




息抜き大事(=゚ω゚)ノ




コーヘーとの焼肉模様は彼のツイッターに上がってるので良かったらチェックしてみてくだはい






根本的に、
おれって多少の年齢関係とかってある程度の境目を超えたらどーでもよくって
一個下とかのやつでも全然タメ口でも良いし、
呼び捨てで呼ばれても何も思わないんだよね



よく言われるんだけどね

関係を知らない人が
あーだこーだいうやつ





もちろん入り口から急にタメ口とかはどーかと思うけどね


あんまし細いとこに気にしすぎたら確信に迫らない気がするからそういうモットーで生きております










久々に焼肉なんて食べたもんだから胃がビックリしております(。-_-。)
胃薬のんで引き続き作業しよ


そんならまた


ばーい