はろ






沖縄気分が抜けておりません笑





寒いの嫌だ笑





寒い期間だけあったかいとこ行きたい(°_°)(°_°)






今日はテレビ収録してきましたヨ
解禁タイミングきましたらまた告知しますので
お楽しみに。。



今日読んでた小説一冊読み終えました(=゚ω゚)ノ

湊かなえさんの「少女」


超面白かったです



伏線の回収の見事さ
しかも最後ちょこっとのページで。。




最後の方に謎というか、
むしろ謎にもなってなかったところが
繋がっていくところが痛快でたまらんかったです



たぶん超人気小説なので小説好きは人はとっくに読んでるかと思いますが気になった人はぜひ読んでみてくだはい


全部買ってたやつ読み終えたから
明日また新しいやつ買いにいこ(=゚ω゚)ノ



ほんならまた


ばーい